配送ポリシー - 済南スタイル機械株式会社 (STYLECNC)

この配送ポリシーは、CNCマシンおよび/または部品の製造および販売に関する配送および配達の条件を規定しています。 STYLECNCは、CNC マシンを専門とする大手産業機械製造会社です。当社は、CNC ルーター、CNC ミル、レーザー カッター、レーザー彫刻機、レーザー マーキング マシン、レーザー溶接機、レーザー クリーナー、プラズマ カッター、エッジ バンディング マシン、デジタル ナイフ カッティング マシン、木工旋盤、および部品やアクセサリを含む最高品質の CNC マシンをお客様に提供することに専念しています。当社は、世界中のすべてのお客様に対してスムーズで効率的な出荷プロセスを保証することにも注力しています。
注文処理と履行
• 注文処理時間
注文確認を受け取ると、当社のチームが注文処理手続きを開始します。注文の標準的な処理時間は最大 24 時間です。この時間枠は、CNC マシンの可用性とカスタマイズ要件によって異なる場合があることにご注意ください。
• カスタマイズと特別注文
追加の製造や変更が必要なカスタマイズや特別注文の場合、処理時間は別途お客様に通知されます。 STYLECNC 当社は、当該注文の進捗状況について定期的に最新情報を提供し、お客様に完了予定日と発送予定日をお知らせします。
配送方法と配送業者
すべての CNC マシンおよび/または部品は、海上、航空、または DHL、FEDEX、UPS による国際エクスプレス物流で世界中に発送できます。ほとんどの場合、大型および頑丈な CNC マシンの輸送には海上貨物を使用しますが、一部の小型アイテムは航空輸送され、部品とアクセサリは国際エクスプレスで輸送されます。CNC マシンが目的地に到着したら、当社が提供する船荷証券で受け取ることができます。また、貨物代理店を手配してお客様の玄関まで送ることもできます。
当社は世界中のお客様にサービスを提供できることを誇りに思っています。海外への発送には、安全かつタイムリーな配送の実績のある信頼できる配送業者を利用しています。海外からの注文の配送料は、荷物の重量、寸法、配送先に基づいて決定されます。お客様は、配送先の国で課せられる関税、税金、輸入料金の責任を負います。
配送料金
パッケージの薄さにより実際の料金が当初の計算よりも高くなった場合、当社は送料を調整する権利を留保します。
また、COVID-19のパンデミックにより、国際配送料が変動し、配送時間が延長される可能性があります。 営業マネージャーにお問い合わせください 注文前に、購入する機械や部品、詳細な発送先住所をお知らせください。送料が更新され、発送スケジュールが確定します。
• 間違った CNC マシンおよび/または部品を受け取った場合、運送業者による損傷、仕上がりおよび製造上の欠陥、または当社側の誤りがあった場合。 STYLECNC 返送にかかる送料は当社が負担しますが、お客様には負担いただきません。
• お客様が間違った CNC マシンや部品を購入した場合、適合しなかった、または商品が不要になった場合、返品に伴う実際の送料はお客様の負担となります。
配送追跡と通知
• 発送追跡
注文が発送されると、発送追跡番号が電子メールでお客様に提供されます。この追跡番号は、運送業者のオンライン追跡システムを通じて、発送のステータスと進行状況を監視するために使用できます。お客様は、当社の Web サイトで自分のアカウントにログインして、注文ステータスと追跡情報にアクセスすることもできます。
• 発送通知
お客様は、出荷に関する最新情報や通知を電子メールで定期的に受け取ります。これらの通知には、注文の履行、出荷品の受け取り、配達予定日などの重要なマイルストーンが含まれます。出荷に関して予期せぬ遅延や問題が発生した場合、当社のカスタマー サービス チームが速やかにお客様に連絡し、サポートと最新情報を提供します。
到着予定日
配送予定時間は、選択された配送方法と荷物の配送先によって異なります。当社は CNC マシンおよび/または部品を予定時間内に配送できるよう努力しておりますが、通関手続きや予期せぬ輸送の遅延など、当社の管理外の要因により配送時間が変わる場合があることをご了承ください。当社はそのような遅延について一切の責任を負いませんが、配送に関する問題の解決に全力を尽くしてお手伝いいたします。
ほとんどの場合:
• Air fr8 は通常、目的地に配達されるまでに 1 ~ 7 日かかります。
• 海上輸送の場合、目的地までの配送に通常 7 日以上かかります。
• 国際エクスプレスは通常、目的地に配達されるまでに少なくとも 1 日かかります。
配送先住所と荷物の受け取り
• 配送先住所の正確性
注文手続き中に正確で完全な配送先住所を提供するのはお客様の責任です。注文を送信する前に、受取人の名前、住所、市、州/県、郵便番号、連絡先情報など、配送の詳細をすべて確認することが重要です。住所が不正確または不完全な場合、配達が遅れたり、配達が失敗したりする可能性があります。 STYLECNC お客様から提供された配送情報が不正確であったために生じた問題については、当社は責任を負いません。
• 荷物の受け取り
荷物を受け取ったら、お客様または権限のある代理人が指定の配送先住所に立ち会い、荷物を受け取って署名することが重要です。これにより、注文した製品を安全かつタイムリーに受け取ることができます。配達受領書に署名する前に、パッケージに目に見える損傷や改ざんの兆候がないか検査することをお勧めします。
損傷や不一致が見つかった場合、お客様は配達受領書にその旨を記載するか、配達員に直ちに通知する必要があります。このような場合、お客様は 24 時間以内に当社のカスタマー サービス チームに連絡して問題を報告し、解決に必要な手順を開始する必要があります。指定された期間内に損傷や不一致を報告しないと、請求プロセスで問題が発生する可能性があります。
• パッケージのリダイレクトまたは再ルーティング
発送後に荷物の転送または経路変更が必要なお客様は、できるだけ早く当社のカスタマー サービス チームにご連絡ください。このようなリクエストには追加料金が発生する場合があり、転送により配達が遅れる場合がありますのでご了承ください。
返品と交換
返品および交換ポリシーの詳細については、当社ウェブサイトの返品および返金ポリシー専用ページを参照してください。このポリシーは、当社から購入した機械および/または部品の返品または交換に関するガイドラインと手順を概説しています。 STYLECNC当社は、製品に関するあらゆる懸念や問題に対処するために、公正かつ効率的なプロセスを提供するよう努めています。
お問い合わせ
配送ポリシーに関してご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマー サービス チームまでお問い合わせください。月曜日から土曜日の午前 8 時 30 分から午後 6 時まで、以下の方法でお問い合わせいただけます。
• 事業所番号: +86-531-83161518
• ビジネスメール: service@stylecnc.com
• 事業所住所: Rongsheng Times International、16F、Building A、9 Beiyuan Street、Jinan、Shandong、China、250131
弊社の専任のカスタマー サービス担当者が喜んでお手伝いし、発送に関するお問い合わせに関して必要な情報や説明を提供いたします。